もち子の ☆思い立ったが吉日☆ LIFE

~Welcome to Now or Never Life~

美容液よりも効き目あり!?LuLuLunフェイスマスク★

フェイスマスク 美容 マスク

 

 

みなさん、KONMOCHI!

 

まだまだ寒い日は、春の訪れの足音がかすか遠くから聞こえているような気もします。

 

さて、今日は、誰もが抱えている。。。

 

(みんな、抱えている程で、巻き込んでいますが。。。笑)

 

お肌の悩み!

 

がテーマです。

 

お肌の調子が良いと、気分が上がりますよね(^^♪

 

みなさんは、今年の冬に入ってから、どんな肌の悩みを抱えましたか?

 

私は、特に冬になってからは、

 

・肌の乾燥

・ハリ

・くすみ

 

が悩みでした。

 

もちろん、今まで使っていた気に入っていた、美容液が悪かったという訳でもないし気に入っていました。

 

今までは、

キールズ ホワイト ブライトニング エッセンス ¥7,920(税込)

 

 

を使っていました。

 

ちなみにこちらの美容液の使ってみた評価は、

 

保湿7/10、くすみ10/10、ハリ7/10

 

という感じでした。1日1回のの使用で、2か月弱は持ちました。

 

一番実感したのは、使った直後から、顔色のくすみが取れて、あれ、こんなに透明感ある肌だったのかしら!?と思います。そして、艶感も出るところも気に入っています。

 

キールズは、本当に、自分の素肌を活かしてくれるところがとても気に入っています。

 

ただ、使った直後は良いのですが、保湿が少し物足りなく感じているのは、ちょっと悩みでした。

 

それと、お値段もしてしまうので、節約もしたいという今には、ちょっと予算オーバーだったため、何か良い方法がないかと思って探していた時に見つけたのは。。。こちら!

Lululun ルルルン フェイスマスク! ¥2,101(税込)

1袋10枚で、3セットは、【Amazon限定セット】です。

 

 

実は、以前ゴールドのハリ+美白は、時々スペシャルケア用に使っていた時があったのですが、

 

実は、毎日使えて、しかも、そのキールズ美容液と化粧水(オルビスuローション)、と、二つ買うよりも安いじゃないか!!!

 

オルビスuローション の使ってみた感想はこちらから】

life-now-or-never.hatenablog.com

 

という事で、使ってみました。

 

シンプルに感想を言うと、美容液よりもコスパが良く、しかも、経済的!効き目は、同じか、それ以上あります。

 

今は、毎日、日替わりで、好きな種類を使っているのですが、それぞれの違いは、

 

レッド: 保湿

 

グリーンブルー: 保湿+ハリ+美白

 

ゴールド: ハリ+美白

 

です。

 

お気に入りは、保湿のレッドです。

 

それは、使った後の保湿が1番長続きするのと、保湿がされていることで、肌はもちっとふっくらハリも出ます。

 

一番消費が早いので、これは、大きいサイズで一個欲しいかなという所ではあるのですが、ローテーションで使うようにしています。

 

また、この三種類入っていることで、艶感と、美白に集中したい時も、そこまで肌は乾燥していなくて、どちらもいいとこどりをしたい時も、日によって変わる肌のコンディションと気分によって選べるのが、とても、気に入っています♪

 

この商品は、現時点(2022/2/24)、いつでも回数に関係なくストップできるアマゾン定期便が使えます。

5%offで購入できて、オーダーの後も、配送のスパンも変更できるので、(※次回の配送より何日前にオーダーストップ、変更をする期限があります)1回、定期便を使ってみて、気に入ったらそのまま継続するのがお勧めです。

 

是非、試してみて、自分が好きになれる肌をゲットできますように♪