もち子の ☆思い立ったが吉日☆ LIFE

~Welcome to Now or Never Life~

プロローグ は、思い立ったが吉日

 

KONMOCHI!

 

何かあると文にして気持ちを表すことが気持ちの整理に良いってことで、もともと文を書くのは好きだったけれど、バセドウ病になったことがきっかけで、今回ブログを始めました。

 

なんでも、”思い立ったが吉日” →気になったらなんでもやってみたくなる精神だけは、病気になってからも変わらないのかも知れない。

 

 

”自分はこうなりたい” を叶える方法を、【白川さん】から教えてもらいました。

 

               

 

 

 

もちろん、理想の自分に本当になれれば一番いいけれど、まずは、そのために自分が何か出来ていると感じられると、ちょっとでも前に進んでいる気持ちになれる。

 

だから、このブログを書くのも、自分のなりたいに近づくために調べた事のまとめみたいになってるかも知れないけれど、それが、もし少しでも ”みんなのなりたい” にも役立ったなら何よりの喜びです。

 

思い立ったが吉日、善は急げ。これをモットーに生きたいみんなに、心からのエールを送ります!

 

YOROMOCHI!